2012年3月8日木曜日

インカ帝国展 搬入初日

3月10日(土)より、インカ帝国展が始まります!

本日はグッズの搬入初日でした。
今回の会場限定グッズをちょっとお見せしちゃいます。
※陳列しながら撮影したので画像が荒いです。すみません。

今回もありますiPhoneケース。
パンソンワークスのインカ帝国オリジナルキャラクターです。
かわいく仕上がってうれしい!

つづきまして、


 こちらはワマン・ポマという人物が描いた、インカの歴史を表した絵を使用しています。

クリアファイル&メモ帳です。
クリアファイルは中に1枚仕切りがあって、ちょっとしたしかけになっています。
メモは各キャラクターのバリエーションを入れた4柄あります!

 
グラス&マグカップです。
なかなか出来がよくて評判良いです!

ぷくぷくシール。
サイズをかなり小さくしてかわいく仕上がっています。


お菓子類もありますー。
チーズタルトケーキとドロップ。
美味しいですよ。


陳列途中風景(一部)。
左に映ってるのはポストカードです。

このあともまだアイテムが追加されます!
また画像をアップしていきたいと思います。

展示そのものも非常に魅力的なので、見て損はないと思います。
というか私が見たいです。じっくり。
東京は6月24日までの会期なので、お時間ありましたらば、
ぜひとも足を運んでいただきたいと思います!

当日が楽しみです。
明日も引き続き搬入です。


0 件のコメント:

コメントを投稿